ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

盾の勇者の成り上がり20話…泣いた。

盾の勇者の成り上がりの20話がTOKYO MXで放送されました。 泣いたわ〜。2回も。 涙が流れる程ではないけど、ジワってきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 以下、ネタバレが多少含まれるかもしれませんので知りたくない人はこの先は読まないで下さい(*´・人・*) 共感して…

辛いの苦手な奴が蒙古タンメンの焼きそばに手を出した結果

辛いの苦手な奴がセブン&アイ限定の蒙古タンメン中本辛旨焼きそば食べてみたよ! 私、唐辛子系の辛さめっちゃ苦手なんです。 わさびは大得意で大量に使うんですけど、唐辛子の辛さは赤ちゃんレベルです。 ジャワカレーの中辛は辛くて食べられません。 中学…

手汗に悩んでいた私が手術をしないで止めた方法【手のひら多汗症】

手掌多汗症(手のひら多汗症)って聞いたことありますか? 悩んでいる人、けっこう多いと思います。 名前の通り手のひらに多量の汗をかいてしまう症状です。 緊張・不安などのストレスから交感神経が狂い、体温上昇とは関係なく汗が過剰に放出される疾患である…

携帯が突然割れたのでオカルト的に調べてみた

昨日の夜中(日付変わって今日だけど)にも書いたんだけど、iPhoneの画面が突然割れました。 ゴロゴロしながらLINEマンガを読んでいたら、突然パキって。 ? あぁ、プラスチックのカバーが最近パキパキ音するからそれか。 ん? 画面に傷があるじゃん…。 ? 傷…

iPhoneが突然割れた。

iPhoneで漫画を読んでいたら、パキッという音とともに画面に一直線にヒビが入った。 え、怖い≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ そんなにバカ力だったかな? 不吉なやつかな。怖い。もう寝よう。 _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ロイヤルミルクティーフラペチーノ飲んでみたんですが。

絶賛ゴリ押し中のプリンアラモードフラペチーノの陰に隠れて、ロイヤルミルクティーフラペチーノというのが期間限定で登場しているのですが知ってますか? 私はプリンアラモードがあまり好きではないので、ロイヤルミルクティーフラペチーノを目当てにドライ…

マックの改名バーガーズの改名が適当すぎた件

マックの期間限定で復活しているバーガーを食べてみました! マクドナルドHPより引用 過去に販売されていたそうですが、私は一度もお目にかかった事が無いので初めて食べました。 前職でスポーツトレーナーを長年していたので、食べ物には気をつけていたため…

盾の勇者の成り上がりop【MADKID】がカッコイイ!

アニメ盾の勇者の成り上がりのopを歌っているMADKIDってご存知ですか? 私はこのアニメの主題歌に起用されてから知ったのですが、ファンになりました(*・ω・)♡ きっとそうゆう方も多いはず! 今日は完全なる自己満でMADKIDの紹介をしていこうと思います(ง ´͈౪`…

ゴキブリを駆除してくれる蜘蛛と同居始めました

朝起きたら蜘蛛がいた。 それも、めちゃくちゃでかい。 虫嫌いな旦那が怯えながら私を起こしにきました(๑•́ω•̀๑) すごい大きい蜘蛛がいるんだけど…:(´◦ω◦`): 小さい虫でも怖がる旦那。 あー…はい、はい。 と思いながら、下の階に降りて行くと規格外の蜘蛛が…

マウントレーニアの苺【期間限定】

マウントレーニアの期間限定の苺のやつが美味しいんですけど(*・ω・) 販売されてからだいぶ経っているので、今さらなんですけどね。 もうそろそろ販売終了かなと思って、慌てて買い漁っていますw チョコレートのアポロみたいな味! けっこう甘いので、甘いのが…

犬のシャンプーが大変なので楽しようと思った結果

実家に帰ってきたので、実家の愛犬のシャンプーをしました。 シャンプーは私の担当です。 (登場する写真はウチの子ではありません。) 今回は新しいアイテムをゲットしたので、わくわくしています! それがこちらです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAf…

BIGLOBEモバイルのデータ繰越がすごかった件

大手キャリアからBIGLOBEモバイルに乗り換えたんですけどね。 マジで乗り換えて良かったと思っています。 今まで毎月高いお金を払っていたのがバカらしいです(´・_・`) 何だったんだろう…。 BIGLOBEモバイルではアプリで簡単にデータ残量を確認できるのですが…

YouTubeで見れる可愛い犬の動画を集めてみたよ

前にYouTubeで見れる可愛い動物の動画を紹介しましたが、今日は私の大好きな犬に絞って紹介したいと思います(*´ω`*)♪ 前回の可愛い動物たちを紹介したブログはこちらです。 animezukineet.hatenablog.com では、早速どうぞ〜♪ 愛しの女医さん♪恋する秋田犬…

アニメのキャラでアクセサリー作ってみたよ

monomy(モノミー)を使ってアニメのキャラクターをイメージしたアクセサリーを作成してみました(*・ω・) 【文豪ストレイドッグス】芥川龍之介 髪の色を黒と白のスクエア型スワロフスキーを使い、コートとブラウスのひらひらをタッセルで表現してみました。 タッ…

YouTubeで見れる可愛い動物たち

とにかく可愛い動物たちが登場するYouTubeを紹介します(●´ω`●)♡ かわいい犬/もふもふなサモエド犬がご主人に甘えている姿が超可愛い vol.2 大きな体で甘えてるサモエドがめちゃくちゃ可愛いです♡ モフモフしたい(*´ω`*) 大型犬飼うの憧れるな〜。 ペット達…

ハングルを勉強しようかなと思った

夜寝られなくて朝に寝たら、起きたの15時だった。最悪(´・_・`) とくに何かするわけでもないけど。 楽しみといったら、私の中で大ブームな韓国漫画、ワンダフルデイズの陣内先生を愛でることぐらいだ。 animezukineet.hatenablog.com LINEマンガで読んでいる…

もうすぐ父の月命日

10連休という超大型の連休という最中、私の出掛ける場所は実家ぐらいかな。 連休中に父の月命日を迎えるので、お墓参りのため帰省します。 5回目の月命日です。 父の死を乗り越えるまでの心境の変化を自分で読み返せたらな、と思いこのブログも始めてみま…

脱毛器ケノンで脇の脱毛レビューまとめ

家庭用脱毛器ケノンを脇に使ってみた人のレビューを簡単にまとめてみました。口コミを見てから購入を決めたいという方の参考にして下さい。

スタバの甘いフラペチーノが苦手な人におすすめ

4月25日から甘すぎない大人のフラペチーノが登場しているの知っていますか? エスプレッソアフォガートフラペチーノです。 去年も限定で登場して、大人気だったフラペチーノです! 私も去年めっちゃはまって、めっちゃ飲みました(*´ω`*)♡ 発売日の2日前…

人間関係のせいで仕事辞めたい

女性ばっかりの職場って大変ですよね。 私の職場は9割が女性なので色々大変です(´・_・`) 古株のおばさんのいびりとか。 今まで女性だけの職場って体験したことなかったので、本当にそういうのあるんだな〜と思いました。 今日は久しぶりにイライラしてしまっ…

韓流ドラマもいいけど韓国マンガもおすすめです

私が無料で読んでいるイケメンが登場するおすすめの韓国マンガを紹介します。 私はLINEマンガのアプリで読んでいます。 LINEマンガ 開発元:LINE Corporation 無料 posted withアプリーチ 私が好きな恋愛系韓国マンガのあるある。 ▫️相手がイケメン ▫️最初は…

文ストのコラボ限定品がセブンイレブンで買えるよ

文ストと日清カップヌードルがコラボした限定品が期間限定で登場しています。 4月10日(2019年)から発売していたのですが、すっかり忘れていた…(´・_・`) まだあるかな〜と思いながら、急いでセブンイレブンに行ってきました! 私の狙いは芥川龍之介と中…

YouTubeを見るならおすすめの格安SIM【YouTube見放題】

YouTube大好きな私が、大手キャリアから乗り換えたおすすめの格安SIMを紹介します。 私が乗り換えたのはBIGLOBEモバイル です。 BIGLOBEの格安SIMを選ぶ前は、某大手キャリアのSNS放題に乗り換えるつもりでいました。 寝る前にYouTubeを見ることを日課にして…

文豪ストレイドッグスの3期を記念してコラボしてるよ!

こんばんは。 アニメ好きニートです(*・ω・) ニートと言っておきながら、めっちゃ仕事が忙しいです(´・_・`) 忙しいけど、スマホゲームもしないといけない。 私の好きなアニメ文豪ストレイドッグスが夢王国と眠れる100人の王子様というパズルゲームとコラボして…

竹炭とコンブチャで腸内環境活性化サプリメント♪

数年前から腸や美容にいいとコンブチャが流行っていますが、未だに流行っているみたいですね。 (昆布茶ではないです。) 私も株から育てていました! コンブチャってなんぞ? とい方のためにちょこっと紹介します(●´ω`●)♪ 2000年前のモンゴルで発祥し、そ…

家庭用脱毛器ケノンを実際に使ってみた感想と効果は?

家庭用の脱毛器で人気のケノンを実際に私が使ってみたレビューを紹介したいと思います。 ちなみに私の毛の量・濃さは一般的だと思います。 前職でパーソナルトレーナーの他にヨガのレッスンなどもやっていたので、人前で脇を丸出しするわけですよ(*´•ω•`*) …

ミスドの期間限定ドーナツが美味しい!

こんばんは。 アニメ好きニートです(*・ω・) ワンパンマンの放送が始まるまで暇〜(´・_・`) 今日はおやつにミスドのドーナツを買いました♪ 無性に食べたくなるときありますよね(*・ω・) 期間限定のドーナツを2つ買いました♡ 祇園辻利とコラボのドーナツ ポン・デ…

文豪ストレイドッグスのOVAを見るならdアニメ

文豪ストレイドッグス25話『独り歩む』 を見た感想とあらすじです。 こちらは原作コミックス13巻 オリジナルアニメBD付き限定版に収録されたお話です。 dアニメストア で配信されています。 (2019年4月現在) ネタバレしたくない方はこの先は閲覧注意で…

生理痛でお悩みの女性におすすめのナプキン

生理痛でお悩みの女性におすすめのナプキンの話をしたいと思います。 市販の紙ナプキンが生理痛の原因の一つと言われているのはご存知ですか? 最近の紙ナプキンは昔に比べて薄いのに、吸収力が高いものが多くなっていますね。 これは高分子吸収材というもの…

日雇いのテイケイワークスで働いてみた話

こんにちは。 アニメ好きニートです(*・ω・) ニートといいながら、パートで働いているんですけどね(´・_・`) 学校で調理の仕事をしているので、春休みなどの長期休みは仕事がありません。 なので、日雇いで働けるテイケイワークスに登録したときの体験談をしてみ…