ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

人間関係のせいで仕事辞めたい

女性ばっかりの職場って大変ですよね。

私の職場は9割が女性なので色々大変です(´・_・`)

古株のおばさんのいびりとか。

今まで女性だけの職場って体験したことなかったので、本当にそういうのあるんだな〜と思いました。

 

今日は久しぶりにイライラしてしまった〜(´・_・`)

めちゃくちゃ忙しいのに、楽な仕事しかしないおばさんにイライラしてしまった。

 

はぁ〜アニメ見て推しを愛でよう(๑•́ω•̀๑)