ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

韓流ドラマもいいけど韓国マンガもおすすめです

私が無料で読んでいるイケメンが登場するおすすめの韓国マンガを紹介します。

私はLINEマンガのアプリで読んでいます。

 

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

私が好きな恋愛系韓国マンガのあるある。

▫️相手がイケメン

▫️最初は主人公に対してめちゃくちゃ態度(性格)が悪い

▫️主人公の事を好きになると急に優しい・デレデレしてくる

▫️性格悪いライバル女子が出てくる

▫️主人公がちょっと特殊である

 

 

 

1.ワンダフルデイズ

今一番はまっているのはこのワンダフルデイズです。

とあることがきっかけで犬に変身しちゃう主人公と、大の犬嫌いな男性との関係を描いたお話。

 

f:id:animezukineet:20190424164939j:image

 

お相手は、この陣内先生

先の展開は何となく分かっていながら読み始めたのですが、まぁ初期の陣内先生が超ムカつく。

そこから主人公への恋心に気づいてからの陣内先生が超可愛い(*´з`*)♡

人ってこんなにコロッと変わるものかなぁ、というくらい態度が変わります。

 

現在まだ完結していないので、結末がどうなるかは分かりませんが、早くラブラブなところが見たいです。

はぁ、陣内先生尊い…(*´ω`*)♡

 

 

2.女神降臨

すっぴんがめちゃくちゃブスだけど、化粧だけで大変身する主人公と、二人のイケメンが登場するお話。

 

このマンガをおすすめの理由は、まず絵がめちゃくちゃ綺麗です。

 

f:id:animezukineet:20190424170331j:image

 

そして化粧したバージョンの主人公が超可愛い♡

この主人公を巡って二人のイケメンが熱いバトルを繰り広げます(ウソ)

 

熱いバトルではないですが、最近では三角関係がはっきりと描かれるようになってきました。

こちらも現在はまだ完結していないので、結末は分かりません。

 

f:id:animezukineet:20190424171238j:image

 

今のところ主人公といい感じな神田くん

神田くんも最初は主人公を奴隷のように扱っていました。

それが今じゃもう…(*・ω・)♡

見た目が優しい爽やかイケメン。

 

f:id:animezukineet:20190424171456j:image

 

突如現れたちょいワル系な五十嵐くん

韓国のアイドルにいそうな風貌。

初登場でいきなり神田くんに喧嘩をふっかけるシーンがあり、最初はなんだこいつ?って思いました。

それから主人公の事が気になり始めてからの行動がいちいち可愛い(ง ´͈౪`͈)ว

個人的には五十嵐くんルートに変更してもらいたいと思っている。

 

 

3.私は整形美人

これまたブッサイクな主人公が整形をして、美人に生まれ変わってからのお話。

整形がバレバレすぎて周りからからかわれたりもするけど、一途な恋を見つける。

 

f:id:animezukineet:20190424172337j:image

これに登場するのは坂口くん。

坂口くんは最初、主人公に限らず誰に対してもツンツンツンツンしている。

先輩の喧嘩を買ってみたり、主人公をいじめるムカつく女に嫌味を言ってみたり。

 

このマンガは現在完結しています。

態度が豹変した坂口くんにキュンキュンして、最初からもう1回全部読もうと思ったけど、1日1話ずつ読むのが面倒でやめました(´・_・`)w

 

このマンガで欠かせない登場人物がこのあざとい女です。

 

f:id:animezukineet:20190424173208j:image

 

顔見ただけでムカつくわ〜(´・_・`)

主人公とは違って天然の美人です。

整形している主人公が皆からちやほやされているのが気に入らず、色んな手段を使って主人公をいじめてきます。

この女をギャフンと言わせるのも、このマンガの醍醐味だと私は思っています。

 

 

以上、私がおすすめするイケメンをただ紹介したいだけの韓国マンガ紹介でした。

 

やっぱり韓流ドラマでしょ!

という方はU-NEXTがおすすめ。