ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

文ストのコラボ限定品がセブンイレブンで買えるよ

文スト日清カップヌードルがコラボした限定品が期間限定で登場しています。

 

4月10日(2019年)から発売していたのですが、すっかり忘れていた…(´・_・`)

まだあるかな〜と思いながら、急いでセブンイレブンに行ってきました!

 

 

私の狙いは芥川龍之介中原中也である。

あとは中島敦くんも欲しいかな〜と思いながら、セブンイレブン到着。

 

カップラーメンのコーナーに行くと、まだ文ストのコラボ商品ありました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よかったー!

 

 

と思いきや、中也が無い(´・_・`)

やっぱ中也は人気だよな〜。イケメンだもんな〜。

と思いながら、とりあえずやつがれ(芥川)だけ買う。

 

 

だがしかし、中也を諦めきれなくてその後に2軒もセブンイレブンに行くはめに。

ついでに太宰治もゲットして4種類コンプリートしてきました(*・ω・)

 

 

横浜のカップヌードルミュージアムにお出かけしている、オリジナルイラストのノートが貰えます。

 

f:id:animezukineet:20190423165038j:image

ポートマフィア編

 

f:id:animezukineet:20190423165328j:image

武装探偵社編

 

 

2冊の絵が繋がるようになっています。

敦くん×やつがれ、中也×太宰さんという組み合わせにもできます。

 

文ストファンには堪んねーなこれはヽ(*´з`*)ノ

至福である。

 

 

ちなみに、対象のカップヌードルを2個買うと好きなノートが1冊貰えます。

4冊もゲットしてきたので、この有様です。

f:id:animezukineet:20190423165910j:image

はい、どーん。

 

 

いやー、自称意識高い系なんでカップラーメンは普段あんまり食べないんですよね(´・_・`)w

 

 

もしもの時のために備蓄しておく事にしよう。

カップヌードルで一番美味しいのはシーフードだと思っています。

 

雪見だいふくを入れて食べると、クリーミーになってさらに美味しいらしいですね。

猫舌の私には熱さが和らいでちょうどいいかも!

 

勇気がなくてやったことは無いですが(´・_・`)

 

文スト×カップヌードルのコラボは4月24日まで、各店舗24冊限定になります!

文ストファンの方はゲットしてくださいね〜(ง ´͈౪`͈)ว

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】