ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

2019-04-17から1日間の記事一覧

竹炭とコンブチャで腸内環境活性化サプリメント♪

数年前から腸や美容にいいとコンブチャが流行っていますが、未だに流行っているみたいですね。 (昆布茶ではないです。) 私も株から育てていました! コンブチャってなんぞ? とい方のためにちょこっと紹介します(●´ω`●)♪ 2000年前のモンゴルで発祥し、そ…

家庭用脱毛器ケノンを実際に使ってみた感想と効果は?

家庭用の脱毛器で人気のケノンを実際に私が使ってみたレビューを紹介したいと思います。 ちなみに私の毛の量・濃さは一般的だと思います。 前職でパーソナルトレーナーの他にヨガのレッスンなどもやっていたので、人前で脇を丸出しするわけですよ(*´•ω•`*) …

ミスドの期間限定ドーナツが美味しい!

こんばんは。 アニメ好きニートです(*・ω・) ワンパンマンの放送が始まるまで暇〜(´・_・`) 今日はおやつにミスドのドーナツを買いました♪ 無性に食べたくなるときありますよね(*・ω・) 期間限定のドーナツを2つ買いました♡ 祇園辻利とコラボのドーナツ ポン・デ…