ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

辛いの苦手な奴が蒙古タンメンの焼きそばに手を出した結果

f:id:animezukineet:20190522035309j:image

 

辛いの苦手な奴がセブン&アイ限定の蒙古タンメン中本辛旨焼きそば食べてみたよ!

 

 

私、唐辛子系の辛さめっちゃ苦手なんです。

わさびは大得意で大量に使うんですけど、唐辛子の辛さは赤ちゃんレベルです。

 

ジャワカレーの中辛は辛くて食べられません。

中学生まではカレーの王子様を食べていました。

 

大人になってからは、バーモントカレーの中辛ではさすがにもの足りません。

キムチは一口で十分です。

これくらいの辛さ耐性レベルです。

(伝わるかなぁ)

 

 

でも辛いの嫌いじゃないんです!

食べられないだけで。

 

そんな奴がなんで辛いの代名詞でもあるような蒙古タンメン中本の商品を食べてみようと思ったのか。

 

深夜にこのYouTubeを見たのが原因です。

 


【激辛】蒙古タンメン中本辛旨焼そば10個!+味玉10個&TKG4合[11300kcal]【木下ゆうか】

 

え、旨そう。食べたい。

 

もしかしてそんなに辛くないのかな…。

 

と思ってしまった。

 

 

てな感じで、夕飯を食べてから我慢できずにセブンイレブンに買いに行ってきましたw

 

 

 

この商品は2018年に登場していて、それの復古みたいですね。

 

辛味噌風味マヨってめっちゃ旨そうじゃないですか?(*´ч`*)

 

 

お湯を入れて5分待って、出来上がったのがこちらです!

 

f:id:animezukineet:20190522041142j:image

 

ででーん!

 

(何かに入れ替えれば良かったかな)

一生懸命かき混ぜた後が汚くてすみませんw

 

 

上にかかっているオレンジっぽい赤いのが辛味噌風味マヨです。

 

 

もうね、全部赤いの。

液体のソース・粉末のソース・辛味噌風味マヨの3つが付いているんですけど、全部赤いの!

 

 

これは…無理か…?

 

と思ったんですけど、ニンニクの匂いが効いていてめっちゃ美味しそうです!

 

麺が太麺なのもいい(*´ч`*)♪

 

辛そうだけど、マヨネーズもかかってるんだから大丈夫でしょう!

マヨネーズがきっと辛さを中和してくれるはず…と思っていました。

 

 

甘かったわ。

 

 

甘いというのはもちろん、焼きそばの事ではありません。私の考えです。

 

一口目で死んだ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

 

辛すぎてびっくりしました。

口の中が全部ヒリヒリしてヨダレが止まらなくなりました。

 

擦り傷ができた時に出てくる血小板かよってくらいヨダレが出てきました。

 

辛いもの食べると、人間こんな風になるんやって驚きました。

 

 

私が安心材料としていた、上にかけたマヨが辛さのトドメを刺していたようです。

ネットの情報を見ると、辛いのが苦手な人は辛味噌風味マヨの量を調節するようにと書いてありました。

 

 

早く言ってよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

一口食べては水分を取り休憩、一口食べては水分を取り休憩を繰り返す。

 

辛いのを食べるときは水分を取らない方がいいってテレビで見たので、我慢して二口くらい食べる。

 

我慢できなくて水分いっぱい取って多めの休憩。

 

こんな感じで格闘していると、見かねた旦那が食べようか?と助け舟をだしてくれました。

 

 

( ・᷄д・᷅ ){いや!大丈夫!

 

もう意地の張り合いである。

 

 

30分程の死闘を繰り広げた結果、半分とちょっと食べたところでギブアップです。

 

悔しい…。実に悔しい…。

 

辛すぎて、美味しかったかどうかも正直分かりません。

こんな悔しいことあるか?

 

惨敗中の惨敗だ。

 

 

でも今思うと、美味しかったような気がする。

人間っていうのは不思議ですね。

 

もう1回食べてみたい気がしています。

どうせまた食べられないだろうから、食べないですけど(´・_・`)

 

辛いの得意な人がうらやましいー!

 

「BIGLOBEモバイル」でスマホ通信費を節約!?