ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ミスドの期間限定ドーナツが美味しい!

こんばんは。

アニメ好きニートです(*・ω・)

 

ワンパンマンの放送が始まるまで暇〜(´・_・`)

 

 

今日はおやつにミスドのドーナツを買いました♪

無性に食べたくなるときありますよね(*・ω・)

 

期間限定のドーナツを2つ買いました♡

 

f:id:animezukineet:20190417013746j:image

祇園辻利とコラボのドーナツ

ポン・デ・宇治抹茶 あずき

 

抹茶がめっちゃ濃くて美味しい♡

セブンイレブンで買ったアイスコーヒーを片手に食べたのですが、コーヒーの苦味に抹茶の濃さが負けてません(●´ω`●)


f:id:animezukineet:20190417013752j:image

桜もち風味のドーナツの周りにココナッツがまぶしてあるやつ。

ミスドのHP見ても名前が分かりませんでした(´・_・`)

 

桜の形で可愛い♡

桜もちの風味がしっかりあって、ココナッツのサクサクした食感が合わさって美味しかったです(´∇`)

 

語彙力はないけどミスドの美味しいドーナツ食べただけの話でした(*゚▽゚)ノ