ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

コーヒー&クリームフラペチーノに出逢えた!

こんにちは。

アニメ好きニートです(*・ω・)

 

ひきこもりが出かけるのはだいたい食材を買いにスーパーへ行くぐらいです。

服装も適当。化粧もなしでマスクで誤魔化す。

世間ではまだ若いと言われる年齢ではありますが、こんな有様です。

女子力は何処へ…?(´・_・`)

 

まぁそんなことより、今日は旦那がスタバに行きたいと言うのでスーパーのついでに連れてってくれました。

ティラミス好きの旦那は期間限定のクラシックティラミスフラペチーノが飲みたかったようです。

 

私は抹茶にしようかな〜♪

と思っていたのですが、ドライブスルーの順番を待っている時に気づく。

あれ、看板ティラミスじゃなくない?と旦那。

 

裸眼だと目がよく見えない私。

目を細めて看板を見る…。

 

はわわわわわわわ!

こここここここれは!!

 

コーヒー&クリームフラペチーノではありませんか!

スタバ好きの方はご存知でしょう。

期間限定の商品が人気すぎて材料不足などにより、期間終了よりも前に販売が終了になった場合に出現する幻のフラペチーノです!

 

私も遭遇したのはまだ2回目であります!!

1回目の遭遇の時は出現しているのに気づかず、普通にカフェモカを頼み、受け取った瞬間に気づくという失態。

あの悔しさは忘れられません…。

 

その悔しさから時を経て数年。

今、私の手には幻のコーヒー&クリームフラペチーノが!

 

f:id:animezukineet:20190407175143j:image

ででーん♪

 

美味しいなこれ(*´ω`*)

ティラミスが無くてちょっと残念がっていた旦那も満足♪

 

私はスタバのホイップがあまり得意ではないのですが、このフラペチーノはホイップがコーヒー風味なので最高!!

細かくなったチョコチップが入ってるのも最高!

 

語彙力がない私にはこれくらいしか言えないが、とにかく美味いと言いたい(*・ω・)

エスプレッソを追加してもう少し苦めにするのもいいかもしれない。

あと3日間はこのコーヒー&クリームフラペチーノが出現しているはず…。

もう一回行こうかな(*´•ω•`*)

 

もし幻のコーヒー&クリームフラペチーノが出現していたら、ぜひ飲んでみて下さいね♪

あ、ちなみにラテもありますよ〜!