ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

部分痩せしたいなら専門のジムでトレーニングしよう!

桜が綺麗な季節ですが、もうそろそろ薄着になる季節が近づいてきますね。

夏を目前にして、ダイエットしなきゃ!

って焦ってる人を多く見ますが、

それ、もう遅いですよ(*´•ω•`*)…

 

健康診断前日にジムで頑張って運動してる人も、それ、もう遅いですよ(*´•ω•`*)…

 

ダイエットを始めてから効果が出始めるまでにどのくらいの期間が必要か知っていますか?

 

 

…だいたい3ヶ月と言われています。

8月の暑い時期から焦ってダイエットを始めても、せいぜい効果が出るのは11月。

多分もう薄着じゃないですよね(´・_・`)

 

今年の夏こそビキニを!

と思っている方、始めるなら今です。

春からダイエットを始めれば、7・8月には余裕で間に合いますよ(*´ω`*)♪

自己流の間違ったダイエットでなければの話ですけどね。

 

 

アニメ好きなニートが偉そうに何言ってやがる…と思う方もいるでしょう。

実は私、嫁ぐ前はパーソナルトレーナーをやってましたんでね(*・ω・)

引越しを期に引退してしまいましたが。

 

パーソナルトレーナーではなくなったニートがダイエッターの皆さまを応援する手段はこれしかありません。

パーソナルジムを紹介するしか方法が無いのです(*´•ω•`*)

 

ニートが見つけたおすすめのジムはこちらです!

業界初!痩せたい部位を選べる【ビカラダ!】

 

ビカラダさんです。

きっと『美身体』って事ですね!

素敵な名前ですね(*・ω・)♡

 

店舗は北海道〜沖縄まであるようです!

関東では渋谷や銀座・池袋など主要な場所にもあります。

 

なぜ私がこちらをおすすめするかと言うと、部分痩せしたいな…と、お悩みの方は多いと思います。

こちらのビカラダさんでは3部位集中プランというのがあります!

 

気になる3つの部位を選んで、集中してトレーニングをするというもの。

 

私もパーソナルトレーナー時代、結婚式でドレスを着るのに背中が気になる…とご相談を受けたこともありました。

 

全体も気になるけど、特にここの部分痩せたいんだよな〜という方にはうってつけだと思います。

 

ちなみに部分痩せというのは基本的には不可能だと言われています。

間違った方法でトレーニングをしてしまったら、逆に太くなってない…?

みたいなことも起こります。

ですが、これは何の知識もなくトレーニングをしている人に当てはまります。

 

 

自己流でやるよりも、しっかりと身体の知識を持った専門家に相談することをおすすめします!

きちんとパーソナルトレーナーにみてもらいながらトレーニングをしっかりすることで、気になる部分をキュッ!とすることも不可能ではありません。

なぜなら、パーソナルトレーナーと名乗っている人達は身体の構造をしっかりと理解した上でトレーニングの方法を提案しているからです。

 

 

こちらのビカラダさんではトレーニングだけでなく、食事指導もしてくださいます。

 

ダイエットを成功させるには、運動と食事がカギを握っています。

どちらが欠けても上手くいきません。

食事に関しても意外と間違った認識を持った人が多いです。

これを機にしっかりと食事の面でもアドバイスを貰うことで、最短で自分の理想に近づくことが可能になります。

 

無駄なダイエット器具などを買うより断然おすすめします。

 

 

他にもおすすめポイントは、レンタルウエア・ドリンクが無料だということです。

この2つ、けっこう荷物なんですよね(´・_・`)

 

買いもののついでに行くのは荷物が邪魔だし、ドリンクも持っていくとなると重いし…みたいな。

この2つが無くなることでかなり気軽にトレーニングに通えるようになると思います♪

 

 

リバウンド保証というのもあるので、安心してトレーニングができるのも嬉しいところですね!

 

今年の夏は思いっきり楽しみたい!

という方はぜひビカラダさんにお世話になってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)♪

業界初!痩せたい部位を選べる【ビカラダ!】