ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

痩せないのはなんで?遺伝なのかな…と思ったら。

今日も引き続きダイエットについて書こうかな。

パーソナルトレーナーの私がおすすめするジムの話↓

animezukineet.hatenablog.com

 

みなさんは疑問に思ったことありませんか?

・同じ食事をしているのに自分だけ太る。

・ダイエットを色々試してみたけど、どれも効果が出ない。

・水を飲んだだけでも太るんじゃないか?

 

私も自分の姉に疑問に思っていることがあります。

 

私の姉は小さい頃からぽっちゃり体型です(´・_・`)

運動はあまり得意ではないけど、食事は恐らく一般的な女性よりも食べないほうだと思います。

私はめちゃくちゃ食べるんですが、姉は全然食べません。

一緒に外食をすると、姉の残りを私が代わりに食べる始末です…(´・_・`)

 

それなのに、姉だけが家族の中ではぽっちゃり体型…。

我が姉ながら不憫すぎる…(´;ω;`)ブワッ

(もちろん血は繋がっています。)

 

 

これはもう、これを試すしかないかな。

あなたの痩せられない理由を遺伝子から明らかに!FiNC肥満遺伝子検査

 

遺伝子検査です。

 

スポーツクラブなどでも導入を始めているところが多くなってきているので、既に試してみた方も多いかもですね(*・ω・)

 

 

専用の綿棒で口の中の粘膜を擦って送り返すだけ!

お手軽に遺伝子検査ができて、糖質・脂質・たんぱく質の3つの項目に関係する遺伝子を分析し、肥満に関する遺伝的傾向を明らかにします。

 

検査の結果はアプリで確認できます!

f:id:animezukineet:20190409220236j:image

 

こちらのアプリでは人工知能を搭載した自分専属のパーソナルAIトレーナーが生活習慣のアドバイスをしてくれます(*・ω・)

パーソナルトレーナーにトレーニング教わりたいけど、ジムに通うのはなぁ…って方にもおすすめですね♪

 

さらに検索結果が届いてから30日間、管理栄養士とトレーナーに無料で相談ができる特典付き!

f:id:animezukineet:20190409220822j:image

 

これは便利ですねぇ♪

AIの技術も素晴らしいですが、生身の人間にも専門的な質問ができるのは嬉しいですよね(*´ω`*)

 

なかなかダイエットの結果が出ない…とお悩みの方は一度遺伝子検査を受けてみるのはいかがでしょうか(*・ω・)

 

あなたの痩せられない理由を遺伝子から明らかに!FiNC肥満遺伝子検査