ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ひきこもり脱出して稼げるニートになりたい

こんばんは。

アニメ好きニートです(*・ω・)

 

今はまだニートではありません。

調理のパートをぼちぼちやっています。

 

昨年末に大好きな父を亡くし、ひきこもりがちになっています。

あの日から何を食べても美味しくない・何をしてても楽しくない…。

そんな感じで毎日を過ごしています。

 

こんな状態を天国の父は心配していると思います。

こんな事ではいけないと思いつつ、まだ気持ちの整理がつきません。

 

調理のパート以外はほぼほぼ家にひきこもっているので、この時間を有効に使おうと思いこのブログを書いていこうと思いました。

 

どうせなら自宅でもできる仕事をしていきたいと思います。

少しづつ乗り越えていきながら、自宅で稼げるカリスマニートへ成長していきたいです(´・_・`)