ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

文豪ストレイドッグスの3期を記念してコラボしてるよ!

こんばんは。

アニメ好きニートです(*・ω・)

 

ニートと言っておきながら、めっちゃ仕事が忙しいです(´・_・`)

忙しいけど、スマホゲームもしないといけない。

 

私の好きなアニメ文豪ストレイドッグス夢王国と眠れる100人の王子様というパズルゲームとコラボしているのです。

 

f:id:animezukineet:20190421012154p:image

 

これはやらないといけない(使命感)

 

登場する文ストのキャラは、太宰治中島敦中原中也芥川龍之介の4人です。

 

これはやらないといけない(使命感)

乱歩さんも入れて欲しかったな…(´・_・`)

 

 

f:id:animezukineet:20190421012635p:image

 

ゲームは同じ色を3つ以上繋げて消していく、シンプルなゲームです。

私は時間制限がかかるとプチパニックを起こすので、あんまり得意ではないですけど。

 

f:id:animezukineet:20190421012759p:image

 

絵がちょっと違うけど、かっこいいですね〜(*´ω`*)♡

 

f:id:animezukineet:20190421012909p:image

 

ついでに中也も(*・ω・)

 

 

王子様と親密度を深めていくのですが、なかなかやつがれ(芥川龍之介)の心を開く事ができない…。

まぁしょうがないか(´・_・`)

 

実際にやつがれが女の子と2人で会話とかされたら嫌だなぁw

やつがれは樋口さんと結ばれてほしい(´ε` )♡

 

 

最推しのやつがれを愛でたいがために始めたのですが、思いもよらぬ横槍が入ってきました。

 

f:id:animezukineet:20190421013327j:image

 

このちょっとひねくれたドライ王子を攻略するのに必死になっています。

 

最初に好きな王子が選べたので、見た目とちょっとダークな感じに惹かれて、このドライ王子に決めました。

 

ちょっとじゃないな、だいぶひねくれてる。

 

でも攻略に成功するとこんな優しい顔をしてくれるらしいので頑張っています(*・ω・)w

 

f:id:animezukineet:20190421013903j:image

 

今日はただのオタクブログだな〜。

 

初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】