ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ハングルを勉強しようかなと思った

夜寝られなくて朝に寝たら、起きたの15時だった。最悪(´・_・`)

 

とくに何かするわけでもないけど。

 

楽しみといったら、私の中で大ブームな韓国漫画、ワンダフルデイズの陣内先生を愛でることぐらいだ。

 

 

animezukineet.hatenablog.com

 

 

LINEマンガで読んでいるんだけど、1日1話ずつしか読めない。

昨日、我慢できずに120円課金してしまった。

 

それでも我慢できない。

韓国版のアプリ、WEBTOON(ウェブトゥーン)に手を出すことにした。

 

このWEBTOONなら、前話無料で読むことができます(ง ´͈౪`͈)ว♪

 

だがしかし、

f:id:animezukineet:20190428180930j:image

マジで何書いてあるか分からない。

 

英語なら知ってる単語が出てくればニュアンスで分かるけど、ハングルはマジで分からない。

 

ワンダフルデイズを読みたいがために、ハングルを勉強しようかなと思いました。