ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

YouTubeで見れる可愛い動物たち

f:id:animezukineet:20190428235856p:image

とにかく可愛い動物たちが登場するYouTubeを紹介します(●´ω`●)♡

 

 


かわいい犬/もふもふなサモエド犬がご主人に甘えている姿が超可愛い vol.2

 

大きな体で甘えてるサモエドがめちゃくちゃ可愛いです♡

モフモフしたい(*´ω`*)

大型犬飼うの憧れるな〜。

 


ペット達に”マリオ”のステージを作ってみた!ハリネズミ、チンチラ【DIY】Making SUPER MARIO STAGE for chinchilla and hedgehog !!

 

【きょんくまペット】

チンチラさのすハリネズミたぬちゃんが登場します。

虹の橋を渡ってしまったけど、ハムスターのぷんちゃんも可愛いです♡

ハムスターって懐くんだ、って初めて知ったのがこのチャンネルでした。

チンチラのさのすもめっちゃ懐いていて可愛いです(*´ω`*)

 


犬の同窓会!兄弟を会わせてみたら…全員笑顔で大喜びでした!

 

【ベーコン家のポテ】

子犬のときに保護された野犬のポテちゃん。

保護犬ちゃんが新しい家族のお家で、徐々に心を開いていく様子が見られます♡

 犬・猫の殺処分・虐待が問題となっている今、心が温まるチャンネルです。

 


カワウソ コタロー 焼きいもの匂いにつられてやって来た Kotaro the Otter Lured in by the Smell of Baked Sweet Potato

 

【KOTSUMET】

カワウソのコタロー&ハナちゃんが登場します。

水族館でしか会えないカワウソに会えます。

手掴みでご飯食べてるところとかめっちゃ可愛いですです(*´ω`*)♡

 

 

サムネ見てるだけでも癒されます♡

引越ししたら動物飼いたいなぁ〜(*・ω・)

 

 

可愛い動物たちが登場するYouTubeWi-Fiが無くても見る方法があります♪

animezukineet.hatenablog.com

 

BIGLOBEモバイルの格安SIMならYouTube見放題です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

サモエドの動画見に行ってこよ〜(ง ´͈౪`͈)ว♪