ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

アニメのキャラでアクセサリー作ってみたよ

monomy(モノミー)を使ってアニメのキャラクターをイメージしたアクセサリーを作成してみました(*・ω・)

 

f:id:animezukineet:20190430003532j:image

f:id:animezukineet:20190430005557j:image

文豪ストレイドッグス芥川龍之介

髪の色を黒と白のスクエア型スワロフスキーを使い、コートとブラウスのひらひらをタッセルで表現してみました。

タッセルが黒とベージュ色なんですけど、黒と白だったらもっと良かったな〜(´・_・`)

 

 

f:id:animezukineet:20190430003541j:image

f:id:animezukineet:20190430005644j:image

文豪ストレイドッグス泉鏡花

鏡花ちゃんの好きなうさぎと、髪飾りのお花を付けてみました。

差し色の赤は鏡花ちゃんが着ている赤色の着物をイメージしました。

 

 

まだ慣れていないので、パーツの配置とかが難しいけど、楽しいですね(*´ω`*)♪

 

ちょこちょこ増やしていこうと思うので、よかったら覗きに来てください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

monomy.co

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】