ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

YouTubeで見れる可愛い犬の動画を集めてみたよ

前にYouTubeで見れる可愛い動物の動画を紹介しましたが、今日は私の大好きな犬に絞って紹介したいと思います(*´ω`*)♪

 

f:id:animezukineet:20190502000444j:image

 

前回の可愛い動物たちを紹介したブログはこちらです。

 

animezukineet.hatenablog.com

 

 

では、早速どうぞ〜♪

 


愛しの女医さん♪恋する秋田犬そうすけ君の動物病院veterinary hospital

 

【dfarm】

女医さんが大好きという、秋田犬のそうすけくんが見られるチャンネルです。

病院で尻尾を振る犬って珍しいですよね。

うちの実家の犬は診察室に入ろうとすると、断固拒否するので羨ましいですw

 

秋田犬の他に、シェパードもこのチャンネルで見られます。

シェパードってカッコイイですよね(*´ω`*)

 

 


ラズおじさん150 伝説のタヌキ

 

【ラズおじさん】

SNSの動画でもよく登場するチワワのラズちゃんです。

飼い主さんに撫でてって甘えるのがめちゃくちゃ可愛いです♡

こんな可愛い子が甘えてきたら、どこにも行けなくなっちゃいますね(*´ω`*)

このチャンネルの影響でチワワが飼いたくなりました♡

 

 


マジでお手が空振りまくるシベリアンハスキー

 

【プピプピ文太】

シベリアンハスキーの文太くんです。

この動画は文ちゃんのダイナミックなお手が見れます。

ダイナミック過ぎてめちゃ笑いましたw

何より飼い主のお姉さんのコメントが面白いw

 

シベリアンハスキーってカッコイイ顔の子と、可愛い顔の子がいますよね。

文ちゃんはめちゃくちゃ可愛いお顔してます♡

飼い主のお姉さんも動画に登場するのですが、お姉さんも可愛いです(*´ω`*)

 

 


twiterで話題!!!「お手」が下手くそすぎる犬www

 

こちらはTwitterで話題になったそうですね。

私はfacebookで見ました。

下手って言っても、そんな下手じゃないでしょ〜。と思いながら動画を再生したら、本当に下手すぎて笑いましたw

 

お手ができてないのに、ドヤ顔がまた面白いんですよね。

本人はあれでお手のつもりなのかなぁ?w

 

 

 

あーもう、本当に犬って可愛いですよね(*´ω`*)

頭のいい犬もいるし、ちょっとおバカな犬もいるし。

人間と一緒で性格も全然違いますしね。

そこがまた可愛いですよね♡

 

 

 

BIGLOBEモバイルの格安SIMなら、外出先でも可愛い犬の動画が見放題になります(ง ´͈౪`͈)ว♪

 

 

BIGLOBEモバイルを紹介している記事はこちらです。

 

animezukineet.hatenablog.com

 

 

月末のギガ死にお困りなら、BIGLOBEモバイルがおすすめです♪

 

BIGLOBEモバイル 格安SIM