ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ドラえもんのコスメ PAUL & JOEが可愛い!

こんばんは。

アニメ好きニートです(*・ω・)

 

2019年4月5日にPAUL & JOEからドラえもんとコラボしたコスメが発売されました!

ドラえもん大好きな私はSNSで見てからめっちゃ気になってました(*´ω`*)♡

 

f:id:animezukineet:20190414221909j:image

なんと、姉に会いに行ったらプレゼントに用意してくれていました(●´ω`●)

めっちゃ可愛い♡

 

f:id:animezukineet:20190414222023j:image

塗っても塗ってもドラえもんが顔を出すというリップ。

中央にニッコリ笑ったドラえもんがいます♡

カラーは3色で、私のは003のドリームピンクです。

 

ドラえもんが金太郎アメみたいになっているのですが、1回塗ってしまうと掘ってあるドラえもんの顔が消えてしまいます(´・_・`)

 

ずっと残るのはドラえもんのシルエットのみ。

私は勿体なくて使えません( ノД`)

なので観賞用に決定♡

 

パッケージも可愛すぎる(ง ´͈౪`͈)ว

f:id:animezukineet:20190414222923j:image

可愛いなぁ〜(*´ω`*)♡