ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ゴキブリを駆除してくれる蜘蛛と同居始めました

朝起きたら蜘蛛がいた。

それも、めちゃくちゃでかい。

 

虫嫌いな旦那が怯えながら私を起こしにきました(๑•́ω•̀๑)

 

すごい大きい蜘蛛がいるんだけど…:(´◦ω◦`):

 

小さい虫でも怖がる旦那。

 

あー…はい、はい。

と思いながら、下の階に降りて行くと規格外の蜘蛛がいましたw

 

 

さすがに私もこれは怖いw

 

 

ウチではゴキブリとムカデ以外の虫は殺さない方針です。

ティッシュやビニール袋などで捕まえて外に逃がすようにしているんですが、さすがにコレは無理だと判断しました。

 

 

怯えた旦那が追い出す方法を色々調べたらしいです。

 

そしたらびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?

蜘蛛ってゴキブリを食べるらしいですね!

 

 

私は世界で一番ゴキブリが嫌いです(๑•́ω•̀๑)

見た目がキモいし、怖すぎて殺しに近づくことすらできません。

 

 

ラッキーじゃん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

と言わんばかりに、このまま放っておこうと提案する私。

 

だがしかし、まだ怯えている旦那w

 

 

可哀想だなぁと思いながらも、どうすることもできません。

だってデカすぎてさすがに怖いもん。

 

 

一軒家の賃貸を去年から借りてるんですけど、めっちゃ家に虫が出るんですよね(´・_・`)

 

どうなってんのやろ?

築20年なので、そこまで古くはないのに…。

 

 

虫は出るし、冬は外の方が暖かいんじゃないかってぐらい家の中寒いし、お風呂のシャワーの温度は安定しないし。なのに家賃高いし。

 

 

おっと、家の愚痴になってしまった(´ε` )w

 

 

とりあえず蜘蛛はゴキブリがいなければ勝手に出ていくらしいので、このまま放置することにしました。

ゴキブリがいない世界になればいいのにな〜。