ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

盾の勇者の成り上がりop【MADKID】がカッコイイ!

アニメ盾の勇者の成り上がりのopを歌っているMADKIDってご存知ですか?

 

私はこのアニメの主題歌に起用されてから知ったのですが、ファンになりました(*・ω・)♡

きっとそうゆう方も多いはず!

 

 

今日は完全なる自己満でMADKIDの紹介をしていこうと思います(ง ´͈౪`͈)ว♪

 

 

MADKIDは、男性5人で結成されたダンス・ヴォーカルユニットです。

ヴォーカル3人、ラップ2人という構成で全員で歌いながらダンスをしています。

 

 

LIVEの映像見たんですけど、めっちゃカッコイイです!!!

 

 

ディスる訳じゃないんですけど、口パクのアーティストって多いじゃないですか…(´・_・`)

 

某国民的アイドルって言われているグループが、口パクって言うのを初めて知ったときのショックは忘れられません。

 

それからというもの、口パクか口パクじゃないかっていう目で音楽番組を見るようになってしまった。(嫌な奴w)

だから音楽番組を見るのやめました(´・_・`)

 

 

けれど彼らは激しいダンスをしながらも、きっちり歌っています。

当たり前のことかもしれないけど、それが本当にカッコイイ!

 

 

メンバーはヴォーカル担当がYOU-TA、KAZUKI、SHINの3人でラップ担当がYUKI、LINの2人です。

 

f:id:animezukineet:20190507033608j:image

公式サイトより画像を引用させていただきました。

 

左からSHIN、KAZUKI、YOU-TA、YUKI、LINさんです。

 

 

脱退や加入を繰り返して2017年に今のメンバーになったようです。

 

 

中でも私が推しているのはKAZUKIくんです(*・ω・)

 

盾の勇者のopになっている2曲はどちらもカッコイイ曲調で、歌い方もみんなカッコイイんですけど、そこに入る優しい歌声のKAZUKIくんに惚れました(*´ω`*)♡

 

 

所属している日本コロムビアの公式YouTubeチャンネルにて、単独で他アーティストのcoverを歌っているのですが、綺麗な歌声でめちゃ上手いです。

 

聞いてもらいたいな〜(●´ω`●)

 

 

盾の勇者の成り上がりの第1クールopであるRISEYouTube再生回数が793万回を記録しています。(2019年5月現在)

 


MADKID / RISE ('The Rising of the Shield Hero' Opening Theme)

 

凄いですね〜(ง ´͈౪`͈)ว

 

私もだいぶ貢献していると思いますw

 

RISEも好きですが、個人的には第2クールのFAITHの方がさらに好きです。

 


MADKID / FAITH ('The Rising of the Shield Hero' 2nd Season Opening Theme)

 

以下、サビの歌詞です。

 

“ 何百回だって 何百万回だって
傷重ねても譲れないmy faith
存在の証明 いつだってmyself
I gotta make a change
(make a change yeah)
歪んだ世界で 足跡辿って
声にならない叫びを抑えて
何百回だって 何百万回だって
I Find & Create myself ”

 

 

赤字にしてある部分が推しのKAZUKIくんが担当している部分です。

 

この声に惚れました(●´ω`●)♡

 

 

生で聞いてみたくなったので、来月近場でLIVEがあるので行ってみることにしました。

来月まで生きる意味ができましたわ(´ε` )

 

 

ちなみに、盾の勇者の成り上がりのアニメの間にMADKIDのCMが入るんですけど、初めて見たときに『あれ?韓国のアーティストなのかな?』

と思いました。

 

Google先生で早速調べてみたところ、他にもそう思った人がいたみたいで予測変換に出てきましたw

 

f:id:animezukineet:20190507041242j:image

 

私だけじゃなかった!!

他のサイトでも韓国の人じゃないよ〜ってまとめられていましたw

 

私みたいに勘違いした人いっぱいいたみたいですね( ˙꒳​˙ )

 

 

さて、自己満の紹介をしたところでまたMADKIDのMV見にいくとしようかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

BIGLOBEの格安SIMならYouTubeが見放題!