ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

マックの改名バーガーズの改名が適当すぎた件

マックの期間限定で復活しているバーガーを食べてみました!

 

f:id:animezukineet:20190516014951j:image

マクドナルドHPより引用

 

過去に販売されていたそうですが、私は一度もお目にかかった事が無いので初めて食べました。

 

 

前職でスポーツトレーナーを長年していたので、食べ物には気をつけていたため、

 

マック!?そんなもん食いもんじゃねーよ!

 

とかほざいていたもので…(´・_・`)

 

 

今となっては月に数回お世話になっております。

だって楽なんだもん(´ε` )

当時は生意気言ってすみませんでした。いつもありがとうございます。

 

 

ちなみに旦那は昔、マクドナルドのマネージャーをやっていました。

当時知り合っていたら絶対に嫌われていたでしょうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

昔は添加物なども逐一気にしていましたが、今は別にどうでもいい。

別に長生きしたいわけじゃないし(´・_・`)

 

家族には長生きしてもらいたいけど。

 

 

話が脱線しましたが、元マクドナルドマネージャーの旦那がめちゃくちゃオススメしてきたアイコンチキン改めレモモモンを最初に食べてみました!

 

 

揚げたチキンにソルト&レモン

美味くないわけがない(ง ´͈౪`͈)ว

 

正直、マクドナルドのハンバーガーを食べてるとは思えないレベルでした。(失礼)

フレッシュネスバーガーとかにありそう。

よく知らんけど。

 

揚げた鶏がジューシーで、肉汁が出てきて手がベタベタになりました!(褒め言葉)

揚げ物にチーズまで挟まっているので、けっこうヘビーかなって感じなんですけど、レタスもたっぷり入ってるしレモンの爽やかさでペロッといけちゃいます(●´ω`●)

 

 

これ書きながらまた食べたくなってきちゃったなー。

 

けっこうガーリックがきいているので、人に会う前などは気をつけた方がいいかもしれません。

だが、それが美味い!

 

 

レモモモンの箱にQRコードが付いていて、読み取ると自分の名前を改名してもらえます。

 

試しに本名でやってみました。

結果がこれ。

 

f:id:animezukineet:20190516021646j:image

 

いや、適当すぎん?(´・_・`)w

名前にとりあえずって付けてもらえただけ。

 

ちなみに旦那はちゃんと面白い名前に改名してもらえました。

いいなぁ〜(´・_・`)

 

きっとマクドナルドを毛嫌いしていた天罰に違いない。

 

 

 

そんなこんなで、マックでペロッと食事をしてからアニメグッズを漁りに遠出してきました。

 

文スト盾の勇者の成り上がりのグッズが見たいな〜と思ってまずはアニメイトに。

 

盾の勇者のグッズ一個も無い…。

 

そ、そんなはずは…Σ( ˙꒳​˙ )!?

と思って別の店に移動。

 

アニメイトじゃない、アニメを扱っているお店へ。(店名忘れた)

 

そこにはかなりマイナーなアニメグッズも置いてありました。

でも、盾の勇者のグッズ一個も無い。

 

ねぇ、なんで?(´・_・`)

なんでなの?(´・_・`)

 

これも三勇教の陰謀…?(´・_・`)

誰か教えて〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)