ひきこもりフリーターからカリスマニートになる

大好きな父親を亡くしてから、ひきこもりがちに。ひきこもりでもできる事を模索してカリスマニートになるまでの道のり。犬とアニメが好き。やさぐれ雑記ブログ。

ロイヤルミルクティーフラペチーノ飲んでみたんですが。

絶賛ゴリ押し中のプリンアラモードフラペチーノの陰に隠れて、ロイヤルミルクティーフラペチーノというのが期間限定で登場しているのですが知ってますか?

 

私はプリンアラモードがあまり好きではないので、ロイヤルミルクティーフラペチーノを目当てにドライブスルーしてきました。

 

 

いざ注文しようとすると、メニューにロイヤルミルクティーフラペチーノが載っていません。

 

 

え、ウソやん…(´・_・`)

今日スタバから発売お知らせのメールきたんですけど。

 

恐る恐る店員さんにロイヤルミルクティーフラペチーノがあるか聞いてみると、店員さんもちょっと慌てた様子でご用意してございますよ!との返答でした。

 

 

びっくりした〜:(´◦ω◦`):

夢でも見たのかと思って焦りました。

今はちゃんとメニューに載っているのかな?

 

 

店員さんに迷惑かけちゃったかな:(´◦ω◦`):

と後ろめたい気持ちもありつつ無事にゲット!

 

 

写真撮るの忘れちゃったんだよな〜(´・_・`)

 

f:id:animezukineet:20190518203817j:image

 

ということで、公式サイトから引用させていただきました。

 

 

後味がチョコレートみたいな味がするんですけど、同じこと思った人いないかなぁ?(´・_・`)

私だけかなぁ?

ホワイトモカシロップが入っているから?

 

 

チョコレート風味のミルクティーって感じでした!

私だけかなぁ?(不安)

 

私の味覚がおかしかったらすみません(´・_・`)

ミルクティーの濃厚さはあるけど、さっぱりしていて美味しかったです♡

上にかかっているショートブレッドがサクサクしていて更に美味しいです(●´ω`●)

 

 

アフォガートフラペチーノも美味しいけど、ロイヤルミルクティーもいいなぁ♪

期間終了まで次はどっちを飲もうか迷っちゃうなぁ〜。

 

アフォガートはマジでレギュラー化してほしいです(*・ω・)

 

 

2018年に登場したアールグレイティークリームフラペチーノが好きだったのですが、それもまた飲みたいなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

茶葉が3倍まで増量できたので、2倍で頼んでみたら私にはさすがに濃すぎた思い出があります。

 

スタバのカスタマイズって楽しいですよね♪